« ネコ物欲に負けて | トップページ | タケカレハの繭 »
年の初めに出会ったアオジ。 ボケボケですが、この丸さが惜しくて。(^^ゞ
この日、カワラヒワも丸かったです。
2017.01.25 06:21 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオジ:
コメント