« にゃんにゃんにゃんの日なので | トップページ | 梅に・・・ »
先週から、近所の公園が大砲担いだ方々でにぎわっています。 珍しくアカハジロが来てるとのこと。だいぶ前に見たきり・・・ なんと11年ぶりでした。
たいがい丸まって浮いてるのですが、今日、買い物ついでに寄ったら、ちょっと動きのあるところを見せてくれました。
ホシハジロだらけの中に、たった1羽。
2017.02.23 18:15 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 11年ぶりのアカハジロ:
コメント