« 月・火・金 | トップページ | ケブカカスミカメ »
じーっと見てた兄弟、どうしてるかなとまた寄ってみました。 あの子たちは誰もいなくて、新手がじーっ。
さらに別の新手もじーっ。(^^; どちらもあの兄弟たちよりは大きいけど、まだ若猫という感じでした。
2017.02.03 05:50 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: じーっ その3:
コメント