« 葉っぱ模様・・・ | トップページ | カイツブリのシーズン »
先日の八国山観察会で見つけてもらったヒラヒラもの。 その場ではフユシャクの仲間と思ったのですが、帰って写真を見てみたら、なんか違うような・・・ ボケ写真のせいだけではなさそう。(^^;
もしかしたら「モドキ」のスジかもと探って、「ハイイロフユハマキ」にたどり着きました。前は「フユシャクモドキ」と呼ばれてたというのも、いかにもという感じ。
詳しい方々に見ていただいても「違う」というご指摘はなかったので、こちらにもアップすることにしました。(^^ゞ
2017.03.02 19:17 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フユシャクモドキ・・・:
コメント