« やっと | トップページ | キンクロハジロの立ち姿 その2 »
風が冷たかったけど、ここでほっこり温まりました。(^^)
2017.03.09 19:14 猫 | 固定リンク Tweet
今、気がつきました(^-^) ニャンコに惹かれる訳の一個。 寝顔もいいけど、しっかり睡眠を謳歌してる所だぁ。
投稿: ムクロジ(無患子) | 2017.03.11 13:39
☆ムクロジ(無患子)さん 眠り猫、いいですよね。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2017.03.12 08:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:
コメント
今、気がつきました(^-^)
ニャンコに惹かれる訳の一個。
寝顔もいいけど、しっかり睡眠を謳歌してる所だぁ。
投稿: ムクロジ(無患子) | 2017.03.11 13:39
☆ムクロジ(無患子)さん
眠り猫、いいですよね。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2017.03.12 08:10