« ハナノキ | トップページ | 春のあて »
バッグをガサゴソやってる私に期待して、ちょっと可愛い声を出していそいそと。 でも、私がバッグから出したのは、カメラ。 で、しばしフリーズ。 「別にアテにしたわけじゃないから」と目線を外して、態勢を立て直してるように見えました。(^^;
それでも、立ち去り際に、もしかしたらと期待の眼差しを向けてきました。 ・・・ご、ごめん。(^^;
2017.03.28 19:01 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 期待外れ・・・ (=^・^=;:
コメント