« ヒメオドリコソウ | トップページ | カイツブリのシーズン その2 »
今年初見のツクシ。この1本だけ。(^^; 近くのヨモギの芽立ちもイマイチで、乾燥した天気が続いてたのが影響してるのかもしれません。
今朝、ふと思いついて近くのツクシ・スポットへ・・・ 工事中でした。(T_T) あっちはどうかな、あそこはどうかなとウロウロ回って、ウチから3㎞ほどのところでやっと1本見つけました。
せっかくここまで来たのだからと、さらにあっちこっち寄り道して、スマホのアプリのログを見たら、12㎞近くになってました。(^^;
2017.03.12 20:02 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツクシ:
コメント