« カシラダカ | トップページ | フユシャクモドキ・・・ »
遠目に変わった柄のコに見えたのですが・・・ そうじゃなかったですね。(^^;
模様無しの顔は撮らせてもらえなかったけど、後姿もなかなか。(^^)
2017.03.01 18:53 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱ模様・・・:
コメント