« ヒヨドリの水飲み | トップページ | リキュウバイ(利休梅) »
寛ぐおふたり。
落ち着く場所は・・・
それぞれなんですねぇ。
2017.03.16 19:46 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 玄関先で:
コメント