« アブラチャン | トップページ | 今朝の月 »
本日、東京都心でソメイヨシノの開花宣言が出されました。なんと、全国で最も早い宣言とか。
写真は、その桜じゃなくて、日曜日に見たジュウガツザクラ。 開花宣言にこじつけて、アップしました。(^^ゞ
2017.03.21 20:02 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言:
コメント