« 今朝の風景 | トップページ | 黒い石・・・ »
「ネコ」がつくものって、どうして心惹かれるんでしょう。 (=^・^=ゞ
雌雄異株ということなので、これは雄株ですね。
本当はモフモフの感触も楽しみたかったのですが、残念ながら柵の中。 ウチから徒歩約40分の、名前に「自然」が入っている公園。なんか「不」を付けたくなるんですけど。(^^;
2017.03.06 19:12 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
はははっ~~~~~ σ(-_-;)の近所にもブルトーザーで環境を作り変えた不自然公園がたくさんあるよ。 (/||| ̄▽)/ 最近も高速道路拡張の為に大規模に地面と池をコンクリで固めて・・・・ (*_ _)人 合掌 以前の自然は何処へ
投稿: アライグマ | 2017.03.06 21:26
☆アライグマさん 前に住んでたところでも、「自然」がつく公園は「不自然」でした。 どうしてなんでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2017.03.07 19:32
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ネコヤナギ:
コメント
はははっ~~~~~
σ(-_-;)の近所にもブルトーザーで環境を作り変えた不自然公園がたくさんあるよ。
(/||| ̄▽)/
最近も高速道路拡張の為に大規模に地面と池をコンクリで固めて・・・・
(*_ _)人 合掌 以前の自然は何処へ
投稿: アライグマ | 2017.03.06 21:26
☆アライグマさん
前に住んでたところでも、「自然」がつく公園は「不自然」でした。
どうしてなんでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2017.03.07 19:32