« 春眠・・・ チュンの場合 | トップページ | アブラチャン »
寒い時季でも見かけることがある、お馴染みのヒラヒラもの。 いつも見るのはとまっている姿ばかり。でも、今回初めて飛び回るところを見ました。 とはいっても、写真はやっぱりとまっている姿ですが。(^^;
シロチョウ系にしては小さいのが、ヒラヒラヒラヒラとかなり長いこと高く低く飛び回っているのを目で追って、やっととまったところに行ってみたら、マエアカスカシノメイガでした。
2017.03.19 19:45 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マエアカスカシノメイガ:
コメント