« ハクモクレンを喰むヒヨドリ | トップページ | 今日の桜 その2 »
食料調達ついでの徘徊で、2分咲きほどの白い桜が目に留まりました。 オオシマザクラ、かな?
近所の公園のソメイヨシノもチラホラし出していました。
2017.03.24 18:50 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の桜:
コメント