« リキュウバイ(利休梅) | トップページ | マエアカスカシノメイガ »
ね む・・・
はっ!
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は先月の多摩川観察会の写真です。
2017.03.18 20:42 鳥 | 固定リンク Tweet
「春眠」・・・・違いますね 正しくは 「チュン眠」ですね。 ・ ・ ・ くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!
投稿: アライグマ | 2017.03.18 20:58
☆アライグマさん あ、やられた! 先にそれを思いつきたかったです。(^^;
投稿: waiwai | 2017.03.19 18:51
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 春眠・・・ チュンの場合:
コメント
「春眠」・・・・違いますね
正しくは
「チュン眠」ですね。
・
・
・
くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!
投稿: アライグマ | 2017.03.18 20:58
☆アライグマさん
あ、やられた!
先にそれを思いつきたかったです。(^^;
投稿: waiwai | 2017.03.19 18:51