« ビロウドツリアブ(ビロードツリアブ) | トップページ | 期待外れ・・・ (=^・^=; »
多摩森林科学園での想定外の出会いがこれ。 花を見て初めてその存在に気がつく・・・ 私にはよくあるパターン。(^^;
雄花に、
雌花。 ・・・ハナノキって、雌雄異株だったんですね。(^^;
2017.03.27 19:03 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハナノキ:
コメント