« キンクロハジロの立ち姿 その2 | トップページ | ツクシ »
3月になって、ヒメオドリコソウの花を目にするようになってきました。
寒い時季から咲き出すホトケノザと違って、律儀に春を待ってから咲き出すのは、もしかしたら寒がりなのかも。 フカフカと暖かそうな葉を見て、そんなことを思いました。
2017.03.11 20:19 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメオドリコソウ:
コメント