« カイツブリのシーズン | トップページ | 今朝の風景 »
ウチのルッコラ。去年も花を咲かせたけど、今年は諸般の事情によりさらにすごいことに。(^^;
とりあえず撮って、後は美味しくいただきました。(^^ゞ
2017.03.04 19:18 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ルッコラの花:
コメント