« ヒスイカズラ | トップページ | 玄関先で »
まるいヒヨさんを撮るつもりでカメラを向けたら、逆にシュッと伸びて、チャポン。(^^;
何度か繰り返してました。
喉を潤した後は、チュンとの語らい、かな?
2017.03.15 20:28 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒヨドリの水飲み:
コメント