« 玄関先で | トップページ | 春眠・・・ チュンの場合 »
本日の徘徊の成果。(^^ゞ 出先から戻るのに、そのまま地下鉄に乗ってしまうのが惜しくて、1時間ほど歩きました。
こんな花があると、殺風景なビルもちょいと違って見えますよね。あ、殺風景は余計なお世話かな。(^^;
2017.03.17 20:02 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: リキュウバイ(利休梅):
コメント