« ギョイコウ(御衣黄) | トップページ | カイノキの花 »
多摩森林科学園で見かけたゴールド感溢れるヒラヒラもの。
こんな模様で目立ってしかたない気がしますが、そんな心配はいらないですね。
それにしても、名前が地味・・・ 前にも同じようなことを思ってました。(^^;
2017.04.30 19:39 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マダラエグリバ:
コメント