« 白花のカラスノエンドウ | トップページ | マーキング・・・? »
この冬あちこちで見かけたアトリの大群。 もう旅立ったと思っていたら、この日は数羽で行動していました。
2017.04.10 05:31 鳥 | 固定リンク Tweet
あっ、とり
(x_x )\☆
投稿: アライグマ | 2017.04.10 08:23
☆アライグマさん あ、それ、アトリを見るたんびにやってます。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2017.04.10 19:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アトリの水浴び:
コメント
あっ、とり
(x_x )\☆
投稿: アライグマ | 2017.04.10 08:23
☆アライグマさん
あ、それ、アトリを見るたんびにやってます。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2017.04.10 19:52