« タンポポにカラス | トップページ | ルリシジミ »
2年前に見つけた徒歩圏内の白花のホトケノザ・スポットに行ってみました。 去年もチェックしたのですが、そのときは何かの工事があったのか、草木一本無し状態。(^^; 今回もダメモトで寄ってみたら、めでたく復活していました。(^^)
撮る角度を変えると、なんか別の生き物・・・。
普通のホトケノザと比べて、普通のホトケノザの葉の紅い縁取りに気がつきました。
2017.04.04 07:05 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロバナホトケノザ:
コメント