« ニリンソウ | トップページ | ウスズミ(薄墨) »
今朝5時半少し前の西の空。 朝焼け雲に少し欠けてきた月。 桜色の今の時季に合ってるように思えて、カメラを向けました。
2017.04.13 05:51 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の空:
コメント