« マツグミ | トップページ | 電線が・・・ »
という名前なんだそうです。(=^・^=)
中で「出して!出して!」と暴れてて、やっと袋の口を開いてもらって顔を出しました。そのとたんカメラを向けられて、ビックリしたかな。(^^;
自分でまたもぐり込んでしまいました。
2017.04.22 02:22 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃん:
コメント