« 籠の猫・・・ | トップページ | 残留組 »
思い立って始発電車で片道165円のプチ遠出。 途中で乗り換えた電車は思いのほか混んでいました。
残念ながら、先回のような富士山は見えず。 それでも気に入っている広々とした田園風景にカメラを向けていると、
あ、キジ!
その後、途中で朝食休憩を入れつつ、のんびり歩き回って、最後はこの黄色い景色にたどり着きました。(^^;
2017.04.07 06:15 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんばんは。 早朝から遠出されたのですか。 空気がひんやりしているうちは 景色が綺麗ですものね。 わたしもキジに出会いました。 隠れていたみたいですが、 後ろから行って、おどろかしてあげました。 可愛そうだけど、いつも驚かされているので、 ちょっとしてやったり^^
投稿: ブリ | 2017.04.07 23:55
☆ブリさん 驚かすブリさんと驚くキジの様子を見てみたかったです。(^^) 子どもの頃、家族で出かけるときも早かったです。そして、他の人がやってくる頃には帰路につくというパターンでした。それが身についたままなのかも知れません。(^^;
投稿: waiwai | 2017.04.08 04:56
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 早朝プチ遠出:
コメント
waiwaiさん、こんばんは。
早朝から遠出されたのですか。
空気がひんやりしているうちは
景色が綺麗ですものね。
わたしもキジに出会いました。
隠れていたみたいですが、
後ろから行って、おどろかしてあげました。
可愛そうだけど、いつも驚かされているので、
ちょっとしてやったり^^
投稿: ブリ | 2017.04.07 23:55
☆ブリさん
驚かすブリさんと驚くキジの様子を見てみたかったです。(^^)
子どもの頃、家族で出かけるときも早かったです。そして、他の人がやってくる頃には帰路につくというパターンでした。それが身についたままなのかも知れません。(^^;
投稿: waiwai | 2017.04.08 04:56