« ニッポンヒゲナガハナバチ | トップページ | シロイヌナズナ »
遠目にはムクドリに見えて、ムクドリにしては尾が・・・と気がつきました。(^^;
お馴染みの鳥ですが、見上げることはあまりないような。
2017.04.25 04:57 鳥 | 固定リンク Tweet
わっ ハクセキレイが眼飛ばしている。 「何見てんのよ~~~~」 って。
投稿: アライグマ | 2017.04.25 07:44
☆アライグマさん 業界(?)では「こっちみんな」というようです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2017.04.26 04:42
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハクセキレイ:
コメント
わっ
ハクセキレイが眼飛ばしている。
「何見てんのよ~~~~」
って。
投稿: アライグマ | 2017.04.25 07:44
☆アライグマさん
業界(?)では「こっちみんな」というようです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2017.04.26 04:42