« ピンクの重機 | トップページ | ギンイチモンジセセリ »
昨日、臨時の八国山観察会で。撮り逃がしを何度か繰り返した後、何とか撮れました。(^^) そして、他の人が持っていた図鑑から、今さらながら雌雄の違いが意識に入ってきました。このコは♂ですね。
今まで撮ったのを見てみたら、全部♂。新たな課題が生まれました。(^^;
2017.04.16 05:03 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミヤマセセリ:
コメント