« ミヤマセセリ | トップページ | タカブシギ »
あちらから、こちらから、ヒラヒラヒラヒラ・・・ でも、みんな全然とまってくれなくて、カメラを持ったまましばしウロウロオロオロ。(^^; 諦めかけたところで、やーっとこのコだけとまってくれました。(^^)
2年前に見た場所は、その後イヤな感じに除草されて、去年はとうとう一度も出会えず。 今年もそこでは見られませんでしたが、少し離れたところで嬉しい再会を果たすことができました。
2017.04.17 17:16 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ギンイチモンジセセリ:
コメント