« タカブシギ | トップページ | ベニモンアオリンガ »
この体勢で、30㎞ぐらい走るんだそうです・・・
2017.04.19 04:54 猫 | 固定リンク Tweet
黒猫ジジと呼んであげよう。 ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2017.04.19 21:57
☆アライグマさん あ、ここにもそう連想される方が。 ジジと同じように♂かな。(^^;
投稿: waiwai | 2017.04.20 05:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗り:
コメント
黒猫ジジと呼んであげよう。
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2017.04.19 21:57
☆アライグマさん
あ、ここにもそう連想される方が。
ジジと同じように♂かな。(^^;
投稿: waiwai | 2017.04.20 05:03