« 桜にツグミ | トップページ | 早朝プチ遠出 »
手前のフェンスが邪魔で、籠の鳥ならぬ籠の猫状態にしか撮れないので、ダメもとで寄ってみました。 (実は足元からフェンスまでの間にかなりの枯草があって、接近を阻止していたのです)
あきれ顔ながら、撮影に協力してくれたみたいです。(^^ゞ
2017.04.06 05:33 猫 | 固定リンク Tweet
春が、みんなの気持ちを優しくしてくれるのでしょうか。 きのうもきょうも、撮影協力の方々^^
近所の、毎年やってくる場所、きのう覗いたらいました、 2羽のツバメが巣づくり中。 通りがかりに見上げる人たちの心も優しくなって、 見知らぬ同士で笑顔と会話が交わされました^^
投稿: ナッティ | 2017.04.06 10:40
☆ナッティさん そうそう、春はやっぱり嬉しい季節ですね。(^^)
投稿: waiwai | 2017.04.07 20:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 籠の猫・・・:
コメント
春が、みんなの気持ちを優しくしてくれるのでしょうか。
きのうもきょうも、撮影協力の方々^^
近所の、毎年やってくる場所、きのう覗いたらいました、
2羽のツバメが巣づくり中。
通りがかりに見上げる人たちの心も優しくなって、
見知らぬ同士で笑顔と会話が交わされました^^
投稿: ナッティ | 2017.04.06 10:40
☆ナッティさん
そうそう、春はやっぱり嬉しい季節ですね。(^^)
投稿: waiwai | 2017.04.07 20:28