« バンの親子 | トップページ | あくび »
先日、目黒自然教育園で出会ったヒゲの立派なお方。 確かに「ヒゲナガ」では、このヒゲの立派さを表現しきれませんが、ただ「ヒゲ」だけでも寂しいような・・・(^^;
横からも、
前からも。(^^ゞ
2017.05.24 05:30 虫類 | 固定リンク Tweet
サナギマンからイナズマンに・・・・ (ーー;) 判んないだろうな~~~
投稿: アライグマ | 2017.05.24 12:59
☆アライグマさん イナズマンは聞いたことがありますが、サナギマンというのもいたとは! ヨウチュウマンというのは・・・ あ、モスラかな。(^^;
投稿: waiwai | 2017.05.25 05:18
なんて立派なおひげでしょう、将軍閣下! 繊細な葉脈に比すと随分小さいみたいですね、この姿を見せて頂けて感謝!♡
ヨウチュウマン… 20年位前までは毛虫芋虫を可愛い、と思えるのに成虫がダメでしたので… モスバーガーの前を、顔を反対側にそむけて息を殺して通りました💦 今は何でもウェル・カム! どうして大丈夫になったのか、よく分からないのですけれど。
投稿: ナッティ | 2017.05.25 18:33
☆ナッティさん え? モスバーガーって何か虫と関係してましたっけ?
私は虫や爬虫類全般だめでした。そもそも外遊びが嫌いで、「オクサマ」と呼ばれていました。 ・・・どこでどうなったのやら。(^^;
投稿: waiwai | 2017.05.26 04:12
ごめんなさい、うるさく、もう一度お邪魔します。
単純にモス→モスラ、の連想で、あの企業が、未来を危惧しての虫食を始めたわけではありません…
で、ええーーっ、waiwaiさんが外遊び嫌いの「オクサマ」の別名でいらしたとは! ほんとに、分からないものですねー、ああ~~びっくりした!!
投稿: ナッティ | 2017.05.26 08:38
☆ナッティさん 「モス」の意味、気になって調べてみたら、モスバーガーのサイトに由来が書かれていました。↓ http://mos.jp/faq/company/history/
「変わらないものは何もない」というのが、元オクサマの持論です。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2017.05.27 04:51
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲコメツキ:
コメント
サナギマンからイナズマンに・・・・
(ーー;) 判んないだろうな~~~
投稿: アライグマ | 2017.05.24 12:59
☆アライグマさん
イナズマンは聞いたことがありますが、サナギマンというのもいたとは!
ヨウチュウマンというのは・・・ あ、モスラかな。(^^;
投稿: waiwai | 2017.05.25 05:18
なんて立派なおひげでしょう、将軍閣下!
繊細な葉脈に比すと随分小さいみたいですね、この姿を見せて頂けて感謝!♡
ヨウチュウマン… 20年位前までは毛虫芋虫を可愛い、と思えるのに成虫がダメでしたので…
モスバーガーの前を、顔を反対側にそむけて息を殺して通りました💦
今は何でもウェル・カム! どうして大丈夫になったのか、よく分からないのですけれど。
投稿: ナッティ | 2017.05.25 18:33
☆ナッティさん
え? モスバーガーって何か虫と関係してましたっけ?
私は虫や爬虫類全般だめでした。そもそも外遊びが嫌いで、「オクサマ」と呼ばれていました。 ・・・どこでどうなったのやら。(^^;
投稿: waiwai | 2017.05.26 04:12
ごめんなさい、うるさく、もう一度お邪魔します。
単純にモス→モスラ、の連想で、あの企業が、未来を危惧しての虫食を始めたわけではありません…
で、ええーーっ、waiwaiさんが外遊び嫌いの「オクサマ」の別名でいらしたとは!
ほんとに、分からないものですねー、ああ~~びっくりした!!
投稿: ナッティ | 2017.05.26 08:38
☆ナッティさん
「モス」の意味、気になって調べてみたら、モスバーガーのサイトに由来が書かれていました。↓
http://mos.jp/faq/company/history/
「変わらないものは何もない」というのが、元オクサマの持論です。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2017.05.27 04:51