« ヒゲコメツキ | トップページ | アイイロニワゼキショウ »
たいがいタイミングを外して残念な思いをしますが、このときはまずまず。(=^・^=)
あくびの後のとぼけ顔(?)も撮らせてもらいました。
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は先月の八国山観察会の写真。虫、かなり多めです。(^^ゞ
2017.05.25 18:49 猫 | 固定リンク Tweet
決定的瞬間をパシャッ! おかげでナイスなお顔を、私も頂きぃ~~
ところでなんと、猫につきましても、中学生くらいまでは苦手でした、 化けるのでは、なんて…… (゚ー゚;
投稿: ナッティ | 2017.05.26 08:43
☆ナッティさん 猫は小さいときから好きでした。(=^・^=) 引っ越しが多くて、引っ越し先に行くと先住猫がいること、よくありました。
投稿: waiwai | 2017.05.27 04:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: あくび:
コメント
決定的瞬間をパシャッ!
おかげでナイスなお顔を、私も頂きぃ~~
ところでなんと、猫につきましても、中学生くらいまでは苦手でした、
化けるのでは、なんて…… (゚ー゚;
投稿: ナッティ | 2017.05.26 08:43
☆ナッティさん
猫は小さいときから好きでした。(=^・^=)
引っ越しが多くて、引っ越し先に行くと先住猫がいること、よくありました。
投稿: waiwai | 2017.05.27 04:55