« ニワゼキショウ | トップページ | クリンユキフデ(九輪雪筆) »
今朝、久しぶりにチョピニと出会いました。 先回会ってから、なんと!7カ月近く経っていました。
なんか見覚えがある顔、と思い出すように(希望的観測)こっちをじーっ。
草むらに入ってからも、じーっ。
2017.05.17 20:17 猫 | 固定リンク Tweet
おぉーーー!!! チョビニくん、お初に~( ^ω^ ) チョビの生まれ変わりのようですね~^^(喜) 孫だったりして~^^;
投稿: リサ・ママ | 2017.05.19 23:57
☆リサ・ママさん チョビよりキリッとした顔立ちでしょ。 ずーっと会えなくてどうしたかと思っていると、ひょいと現れるフシギなコです。
投稿: waiwai | 2017.05.20 19:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 7カ月ぶりの再会 (=^・^=):
コメント
おぉーーー!!!
チョビニくん、お初に~( ^ω^ )
チョビの生まれ変わりのようですね~^^(喜)
孫だったりして~^^;
投稿: リサ・ママ | 2017.05.19 23:57
☆リサ・ママさん
チョビよりキリッとした顔立ちでしょ。
ずーっと会えなくてどうしたかと思っていると、ひょいと現れるフシギなコです。
投稿: waiwai | 2017.05.20 19:14