« サトキマダラヒカゲ | トップページ | オオカモメヅル »
するところなんでしょうか。 まだオトナになり切れていないゴイサギが、枝をくわえたまま途方に暮れているように見えました。
2017.05.28 05:20 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 わたしもよく冷蔵庫の前でこんな顔しています。 何を取りに来たのか忘れて^^
投稿: ブリ | 2017.05.30 07:47
☆ブリさん 私なんか、別のものを取り出して、使おうとして間違いに気がつきます・・・ 何自慢?(^^;
投稿: waiwai | 2017.05.31 05:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 巣作り・・・:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
わたしもよく冷蔵庫の前でこんな顔しています。
何を取りに来たのか忘れて^^
投稿: ブリ | 2017.05.30 07:47
☆ブリさん
私なんか、別のものを取り出して、使おうとして間違いに気がつきます・・・ 何自慢?(^^;
投稿: waiwai | 2017.05.31 05:21