« 雨のおかげで | トップページ | 天鏡台の八重桜 »
バシャバシャ気持ち良さそうに見えました。
つられて水に入ろうとする小さな子を、お母さんが慌ててとめていました。
2017.05.21 05:23 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:
コメント