« 天鏡台の八重桜 | トップページ | バンの親子 »
桜の枝でエサ待ち中のお子さまを見つけました。
そこに、親鳥登場。 残念ながらエサやりシーンは撮りそこねました。(^^; 並んでるのを見ると、子どもが子ども産んで・・・という感じですね。(左側が親)
2017.05.23 05:24 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スズメの幼鳥:
コメント