« アカガネサルハムシ | トップページ | 巣材集め »
ゴールデンウィークの最後を飾ってくれたコをもうひとつ。
観察中毒仲間の腕を上がっていくのを追い回した後、
葉に移してもらったのを撮ろうとカメラを構え直していたら、さっさと飛んでいっちゃいました。(^^; 最初の写真は、去り際に残してくれたショットです。
2017.05.08 19:34 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオアオゾウムシ:
コメント