« 7カ月ぶりの再会 (=^・^=) | トップページ | 信州で見たスミレ »
先週、信州でさまざま見た中で、一番印象深かった花。(←個人的感想です。(^^ゞ )
今まで何度か見ていますが、「名前負けしたショボい花」というイメージしかありませんでした。 でも、咲き出したばかりの花に寄ってみたら、ピンクの葯がなかなか可愛い。(^^)
しかし、花序が伸びてくると、ショボさ度が増してくるようです。ヾ(--;)
2017.05.18 05:23 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クリンユキフデ(九輪雪筆):
コメント