« スズメの幼鳥 | トップページ | ヒゲコメツキ »
1週間前に近所の公園で見かけた親子です。撮れてませんが、ヒナがもう1羽いました。
ボケボケ写真で、ボツにしました。でも、その後出会えないので、一応記録としてアップ。(^^;
前に見たように、ポワポワ毛のヒナが間近に出てきてくれることは、なかなかないみたいですね。
2017.05.23 19:42 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バンの親子:
コメント