« 見つけた! その16 | トップページ | キクスイカミキリ »
黄緑色のコマゴマ花の団体さんに心ウキウキ。(^^)
連なる5輪の花をなんとか1ショットに収めたいと、いろいろ向きを変えてみましたが・・・(^^;
約半年ぶりの信州。 初日はなんとか甲斐駒が見えました。
でも、翌日は朝から雨・・・ それでも歩きたい。σ(^^;)
2017.05.14 06:15 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: レンプクソウ(連福草):
コメント