« クリンユキフデ(九輪雪筆) | トップページ | 雨のおかげで »
もうスミレの時季は過ぎてると思っていたら、けっこういろいろ見ることができました。
マルバスミレ
エイザンスミレ あちこちで咲いていました。思わず1円玉ショットを撮りたくなった小さいのも。
ヒカゲスミレ
マルバタチツボスミレ 花を見てニオイタチツボと思ったのですが、タチツボスミレとニオイタチツボスミレの雑種とか。
2017.05.19 06:33 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 信州で見たスミレ:
コメント