« ムクドリ | トップページ | パクチーの花・・・ »
のカップル、かな? お取込み中ではありませんでしたが、仲良く並んでとまっていました。
最初見つけたときは、こんな具合。
誰だか確かめようと、まずは葉の裏側に回り込んで、草の隙間から。
横からも。ボディのふっくら具合から、上が♀、下が♂、かな?
それからダメもとで葉をひっくり返して撮ったのが、最初の写真です。(^^ゞ
2017.05.31 05:12 虫類 | 固定リンク Tweet
ステーキーな?ストーカー! おかげで立体感を満喫しての鑑賞となりました、 ありがとうございます^^♪
投稿: ナッティ | 2017.06.01 10:05
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キエダシャク:
コメント
ステーキーな?ストーカー!
おかげで立体感を満喫しての鑑賞となりました、
ありがとうございます^^♪
投稿: ナッティ | 2017.06.01 10:05