« キクスイカミキリ | トップページ | ウコッケイ »
10日ほど前に見かけた極小ヒラヒラものカップル。
鳥の糞 → 何かの幼虫 → ヒラヒラもの という認識の流れ。(^^;
顔も撮らせてもらおうとしたら、ぽろっ・・・
でも、大丈夫そうでした。いや、邪魔してたに違いないでしょうけどね。(^^;
2017.05.16 05:13 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バラシロヒメハマキ:
コメント