« アイイロニワゼキショウ | トップページ | 巣作り・・・ »
今シーズン初見&初撮りです。同様に今シーズン初見のイチモンジセセリを撮り逃がした私を慰めに出てきてくれた、のかな?(^^ゞ
しかし、いつも翅を閉じてて、同じような写真ばかり増やしています。(^^; 一度じっくり、翅を開いているところを見てみたいなぁ。
その代わりといってはなんですが、アカボシゴマダラが翅をひらいたところも。 「赤星」のない春型。今年は何度か見ています。
2017.05.27 16:29 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: サトキマダラヒカゲ:
コメント