« オキジムシロ (雄雉筵) | トップページ | オオアオゾウムシ »
ゴールデンウィークの最後を飾ってくれたキラキラカップル。
『昆虫探検図鑑』のメモにもあるように、すぐにぽろっと落ちるので、はやる気持ちを抑えつつカメラを向けました。(^^ゞ
2017.05.08 04:57 虫類 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 今朝わたしもアカガネサルハムシ撮りました。 残念ながら、ロンリーでしたが^^ その代わりと言ってはなんですが、 クロハネシロヒゲナガガが数匹、 ヒゲで思いっきり場所をとりながら飛んでいました^^
投稿: ブリ | 2017.05.08 14:45
☆ブリさん 私も昨日クロハネシロヒゲナガを見ました。 飛んでるところ、動画で撮れないかとカメラを向けて、また挫折。(^^;
投稿: waiwai | 2017.05.08 19:56
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカガネサルハムシ:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
今朝わたしもアカガネサルハムシ撮りました。
残念ながら、ロンリーでしたが^^
その代わりと言ってはなんですが、
クロハネシロヒゲナガガが数匹、
ヒゲで思いっきり場所をとりながら飛んでいました^^
投稿: ブリ | 2017.05.08 14:45
☆ブリさん
私も昨日クロハネシロヒゲナガを見ました。
飛んでるところ、動画で撮れないかとカメラを向けて、また挫折。(^^;
投稿: waiwai | 2017.05.08 19:56