« 残念 (^^; | トップページ | キミノエゾニワトコ »
最初見つけたとき、不思議な生き物のように見えて、ウメスカシクロバのカップルと気がつくのに、ちょっと時間がかかりました。(^^;
【お知らせ】 これから、南西方面に出かけてきます。きっと見せびらかしたいもの山盛り持ち帰ることになると思うので、埋もれさせたくないのを予約投稿しておきます。(^^ゞ 引き続きお付き合いいただけたら、嬉しいです。
2017.06.16 05:00 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウメスカシクロバのカップル:
コメント