« キミノエゾニワトコ | トップページ | ババシロアシマルハバチの幼虫 »
猫は似合いますよね。(=^・^=)
カメラも気になるけど、
こちらのほうがもっと気になるみたい。(^^;
2017.06.18 02:22 猫 | 固定リンク Tweet
イネの苗にも、猫にも、、、。 合う筈ですね(^^♪
投稿: ムクロジ(無患子) | 2017.06.18 12:15
☆ムクロジ(無患子)さん 猫は、何処にいても絵になりますよね。(^^)
投稿: waiwai | 2017.06.23 23:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼにも:
コメント
イネの苗にも、猫にも、、、。
合う筈ですね(^^♪
投稿: ムクロジ(無患子) | 2017.06.18 12:15
☆ムクロジ(無患子)さん
猫は、何処にいても絵になりますよね。(^^)
投稿: waiwai | 2017.06.23 23:26