« シャンハイオエダシャク | トップページ | ウズラカメムシの幼虫 »
近所の川岸のアカメガシワの雌株。雌花ってやっぱり地味、と思いつつカメラを向けました。
別の樹で、ちょっと膨らんだ子房のところが紅くなってるのに気がつきました。可愛らしさ度アップ。(^^;
さらに進むと、派手さも加わるようです。
2017.06.21 02:22 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカメガシワの雌花:
コメント