« コトブキギク | トップページ | ムラサキサギ »
久しぶりに近所の公園をひと巡り。 沖縄に行っている間に、カルガモのシーズンが始まっていました。
去年は今頃にぎやかだったのですが、今年はかなり寂しい。 ササゴイもさっぱりで、まだお子さまの姿はありません。そのせいか、大砲を抱えた方々もほとんどいません。(^^;
2017.06.27 04:21 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カルガモのシーズン:
コメント