« パクチーの花・・・ | トップページ | カザリバ・・・ »
気ににゃる・・・
気ににゃる!
視線の先を見てみたら、いました!
どうも、このイチョウの樹から屋根に上がって、降りられなくなったようです。(^^;
2017.06.02 06:01 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 上が・・・:
コメント